AKB38を高野自動車へ入院&麺紀行:「麺や武将」は二郎系だった
AKB38こと元赤帽サンバーはずーと前からエンジンオイルお漏らしが起きてますので、
ちゃんとプロの方に見てもらいましょう。ということで、
※ドラレコのキャプチャー画像で代用。
本日、館林の高野自動車さんへ持って行って入院ということになりました。
いちおう、前々から打診はしていたのですが、
今朝、天候や風向きなどをチェックして今日がいいかなと思い立って行くことに。
というのも、荷台にサーモン号を積んで行って、
帰りはサーモン号で利根川サイクリングロード主体で帰ってこようという目論見なわけです。
とその前に腹ごしらえとして麺紀行を済ませてしまいました。
確か、高野自動車の近くに前も行ったラーメン屋さんがあったはずなので、そこに再訪しましょう。






最近のコメント