今年の2月にも、そして3月にもありましたが、5月16日~18日今日までの3日間で
幸楽苑の「郡山ブラックフェア」がまた開催されました。
もう新鮮味という意味ではありませんが、結構美味しいし、無職にとって500円は魅力なので(笑)
三度(みたび)行ってみることに。
今日は久しぶりにバースくんで出撃。久しぶりといってもこの時以来の約半年ぶりなのですけどね。
今回頼んだのは「郡山ブラック素らーめん餃子セット」、もちろん税込500円。
このメニューを頼むのは二度(ふたたび?)ということになりますが、
まぁ郡山ブラックらーめんは三度ですし、だから二度三度ということでもないですが、
食レポは省略です。
コメント