« 「たくみの里自動車物語2026」@道の駅たくみの里を覘いてきた | トップページ | カップ麺:ベイシア限定・サッポロ一番「おおぎや みそラーメン」 »

幸楽苑の二度三度「郡山ブラックフェア」素らーめん+餃子で500円

今年の2月にも、そして3月にもありましたが、5月16日~18日今日までの3日間で
幸楽苑の「郡山ブラックフェア」がまた開催されました。
もう新鮮味という意味ではありませんが、結構美味しいし、無職にとって500円は魅力なので(笑)
三度(みたび)行ってみることに。

A260518_1 A260518_4 
今日は久しぶりにバースくんで出撃。久しぶりといってもこの時以来の約半年ぶりなのですけどね。
今回頼んだのは「郡山ブラック素らーめん餃子セット」、もちろん税込500円。
このメニューを頼むのは二度(ふたたび?)ということになりますが、
まぁ郡山ブラックらーめんは三度ですし、だから二度三度ということでもないですが、
食レポは省略です。

 

本日のおまけ画像 その1
A260518_8 
伊勢崎・旧時報鐘楼とスバル・ラビット。絵になるねぇ。

本日のおまけ画像 その2
A260518_7 
こういうのはやめてほしいな(+_+)

|

« 「たくみの里自動車物語2026」@道の駅たくみの里を覘いてきた | トップページ | カップ麺:ベイシア限定・サッポロ一番「おおぎや みそラーメン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「たくみの里自動車物語2026」@道の駅たくみの里を覘いてきた | トップページ | カップ麺:ベイシア限定・サッポロ一番「おおぎや みそラーメン」 »