あっちか こっちか?
二年前にも行った山梨の「ほったらかし温泉」へ再度行ってきました.
いちおう「C-LODGE 年末オフ会」ということにもなっているのですが,
今回の参加者はKUZUさん,TACHIさん,そしてボクの3人のみ,
しかも,KUZUさんは愛社エキシージのトラブルのため
クルマはこの2台のみというちょっぴり小じんまりしたオフ会となりました.
まぁでも天候は回復し,大して寒くもなく,
とってもまた~りできる露店温泉日和りとなりましたね.
ここ ほったらかし温泉は「こっちの湯」と「あっちの湯」があるのですが,
今回も「あっちの湯」を選びました.
景色もいいし,天気もいいし,世間話しも楽しいし…
小一時間 湯に浸かってました
ランチはすぐ近くの「フルーツパーク フジヤ ホテル」内のレストランで.
富士山も見えますが,今日は空気があまり澄んでないですね.
ボクが頼んだのは「ラ・コリーナ パスタランチ」(¥3028)
パスタは「水菜とベーコンのペペロンチーノ」にして
スープ,デザート,ドリンク(コーヒー)が付きます.
ベッチャベチャの超オイリーなパスタでしたが
味はさっぱりでとっても美味しかったです.
厚手のベーコンも新鮮な水菜も素材の良さをしっかり感じさせてくれるし,
スープもデザートもどれも適度な抑揚がついていて満足の味でした(*^。^*)
まっ,この値段なら当然と言えばその通りですけどね.
オフ会参加の皆さん,お疲れさまでした.
またの機会によろしくです(^^)v
| 固定リンク
コメント