« カウントダウン | トップページ | ほうとう »

フォレスター発表会

A121113_15 A121113_18
本日,めでたく,というよりやっとのことで正式に発表されました.
11月1日に事前発表という形でプレスリリースは出ていたんですけどね.
センカクの折(謎),紆余曲折はありましたが,
結局のところこれがワールドプレミアという形になっちゃいました.

新型スバル・フォレスター発表です.
四代目フォレスター,SJ型フォレスターの発表です.パチパチ.

見た目はアレですが,,,いやいや,良くも悪くもスバルっぽさ全開ですが,
負けず劣らず中身も良くも悪くもスバルらしさ全開ですよ(笑)

今流行りのなんちゃってSUVではないので,
新鮮味はないでしょうけどね.

あっ,本物のSUVっていってるのは悪路をガンガン走るだけの車のことじゃないですよ.
それはオフローダーとかクロカン四駆ってやつね.
SUVってのは非日常:スポーツ(レースじゃなくて遊び・アクティビティね)と
日常:ユーティリティの両方を併せ持っているクルマって意味だから,
日々の生活でとっても使いやすく・運転しやすく,
それでいて遊びにも存分に使え,遊び心を高揚させてくれるクルマってことね.

A121113_26 A121113_25
ちなみに,場所は日本科学未来館@お台場です.
昼休み時間にプチ運動も兼ねて,ガンダム君に再開してきました.
ちょっと背景とのコントラストがなく以前の潮風公園の方が様になっていたかな.
でも,人混みもなく近くで見えたので良かったですよ.

B121113_01
で,ご褒美としてコレを貰いました(^^)v
出来立てホヤホヤだそうです.

   
A121113_27 A121113_28
おまけ画像その1
この実用車然とした感じが良いですねぇ.
なのに,この出っ歯具合がこれまた泣かせますね.

A121113_29_2
おまけ画像その2
いやね,本気で,もう嫌というほどナポリタンを食べたいなorz

|

« カウントダウン | トップページ | ほうとう »

コメント

ローダウンしたままで走ったら、
このBXカッコいいんだけど!

投稿: なさ | 2012-11-15 15:41

>なささん

ですね.
ただ,リヤはもう少し上げた方がバランス良いかな.

どうやら,FBMとかにも常連さんらしい.

投稿: JET | 2012-11-15 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フォレスター発表会:

« カウントダウン | トップページ | ほうとう »