« ザックス | トップページ | 光軸は鬼門 »

チャリ靴

R081116_006
とりあえず,本当にとりあえずって感じで安めのものを.

|

« ザックス | トップページ | 光軸は鬼門 »

コメント

正にJETさんらしくない「とりあえず」ですな。自分ならコレでOKにしちゃうと思うけど。私は結局まだ買ってないですが・・・。

投稿: こしょやん | 2008-11-26 10:19

>こしょやんさん

本当はもうちょっと良さそうで3倍くらい高いやつを某ネット店に注文したんだけど,欠品中なので予約か/キャンセルするかを連絡してくれと来ました.
そんなの普通にEメールに返信するだけで事足りるはずなのに,店のHPにある専用のフォームに名前・住所から全部入力して返信しろと来たもんだ.

これがまた分かりづらくて不親切なフォーマットなんだけど,面倒ながら「予約」と送ったわけです.
が,セキュリティかなにかの関係で空メールになってしまい,仕方ないので普通にEメールで「予約」をお願いして,心待ちにしていたわけです.

ところが,それから1ヶ月ぐらいしてから,「欠品の扱いの連絡がないので,自動的にキャンセルとなります」旨のEメールをもらいました.
冗談じゃないよ,こっちはちゃんと予約の連絡してるでしょって1ヶ月前のEメール送信控えも添付して送ってやりました.
そしたら,「その製品はメーカー生産終了につき予約もできません」って返信してきやがったんですよ.しかも,「色違いのサイズ違いならあるよ」ってバカにしてるんか!!!

ってわけで,とりあえずこうなりました(涙)

投稿: JET | 2008-11-27 05:31

どうしても欲しかったのね・・・。

恐らく客を客とも思ってないような店のような気がするので、今後は絶対利用しないとは思いますが、それどこよとか聞いたらやっぱりアレでしょうか? もっとも自分は自転車用品の場合、そこらの店で扱ってるブツくらいしか注文しないのでそういう目には合わないんですけどね。

投稿: こしょやん | 2008-11-27 11:43

>こしょやんさん

当然ながら,もうその店を利用することはないでしょうし,その旨を伝えてありますが,店からのフォローは無いですね.
店名のイニシャルはW.C.ですね.

投稿: JET | 2008-11-27 20:46

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: チャリ靴:

« ザックス | トップページ | 光軸は鬼門 »