« カニ玉ラーメン | トップページ | ざ総括。 »

緑と彫刻の道

自宅の近所にある「緑と彫刻の道」をストライダで走ってみました.

この道は全線ではありませんが,
2つの道が完全に分かれて並行に通っていて片側が歩行者専用,
もう片側は自転車専用となっている道です.
 
その2つの道の間のスペースのところどころに彫刻などのオブジェが置いてあって
無料で観賞することができるようになっているんです.

ストライダのハンドルバーにカメラ(SUV-Cam)を付けて動画撮影してみました.

自転車専用なのに,平気で散歩してたりジョギングしてる人がいますねぇ.
最低なのは犬の散歩してるオバハンですな.
自転車事故で恐いのは犬ですからねぇ.
犬そのものじゃなくて,犬をつないだロープは凶器そのものですからね.
 
隣には歩行者専用道があるのに何故そこを通らない! 
入り口には標識もあるし,路面にも表示があるのに,気づかないとは言わせないぞ!

まぁ,でもこの荒れた道をロードバイクなんかで走る気にはなりませんから,
大怪我に至るようなことにはなりませんけどね.
ちなみに,ストライダでちょっとペースアップして走るだけで,
こんなに飛び跳ねる感じになってしまいます.
カメラの取り付け部にサスペンションが必要ですな(笑)

|

« カニ玉ラーメン | トップページ | ざ総括。 »

コメント

投稿: noby | 2008-09-01 23:59

>nobyさん

うーん,もっと安くて軽くてシンプルなものがいいかなぁ.

投稿: JET | 2008-09-02 05:37

この構造利用してコンパクトな物を自作できないっすかねー。

投稿: noby | 2008-09-02 23:52

>nobyさん

うーん,うーん,ボクの創造力と工作力からいうと,もっと単純なものでないと無理だなぁ.

誰か作ってくれないかな?

投稿: JET | 2008-09-02 23:55

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 緑と彫刻の道:

« カニ玉ラーメン | トップページ | ざ総括。 »