« 12月の風車deイタフラ | トップページ | myofascial pain syndrome ? »
本日は某試験の日でした.論文,択一,さらにTOEICまで.頭に栄養が行かなくなってボーとしちゃってます.
しかし,それにしても地べたにコンクリ貼っただけの試験会場は極寒地獄だったなぁ.今どき石油の丸ストーブ焚いたところで暖まるのは上ばかりで,完璧な頭熱足寒状態,いやいや頭熱足冷状態だよ.冷え性のボクには辛い辛い. 冷え性,治さなくっちゃ.
2007-12-17 雑記 | 固定リンク
昇進試験ですか? お疲れさまです(^^ゞ
投稿: おおたけ | 2007-12-18 20:46
あれっ,コメント書いたはずだったんだけど…
>おおたけさん
どうもです. 昇進なんてしたくないんだけどねぇ.
投稿: JET | 2007-12-19 05:46
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 試験終了(一応):
コメント
昇進試験ですか?
お疲れさまです(^^ゞ
投稿: おおたけ | 2007-12-18 20:46
あれっ,コメント書いたはずだったんだけど…
>おおたけさん
どうもです.
昇進なんてしたくないんだけどねぇ.
投稿: JET | 2007-12-19 05:46