« 吉田うどん | トップページ | カード払い »

葛西臨海公園

A060304_005
昨日は何故か出勤日だったのですが,出張で葛西臨海公園まで行ってきました.

正確に言うと,葛西臨海公園の駐車場,高速道路のサービスエリア,
大型ショッピングセンターの駐車場へ行ってきて,
人間&車ウォッチングをしてきました.
 
というわけで,水族館にも行かなかったし,
プレミアム・アウトレットでの買い物もせずに,
ただひたすら駐車場に置いてある車の中をこっそり覗いたり,
車から降りる人々を眺めたり… かなり怪しい集団と化していました.

 

まぁ,仕事だから仕方ないんですがね.

|

« 吉田うどん | トップページ | カード払い »

コメント

毎度です。以前話題に上がったSEICO MARTのクラブカードつくりましたよ。カード提示で5%割引になる商品もあるんですね。
ところで、首都圏には数多似たような場所が存在するのに何故葛西臨海公園なのか興味があります。(笑)
統計上、最も一般的かつ平均的嗜好の、変態車に間違っても興味を示さないような日本人の生態が数多く観察出来る場所なんでしょうか?(笑)

投稿: TACHI | 2006-03-05 13:05

TACHIさん,どうもです.

>>ところで、首都圏には数多似たような場所が存在するのに何故葛西臨海公園なのか興味があります。(笑)

さぁ,どうしてでしょう.誰かの思い付きか会社からアクセスしやすいか,そんな単純な理由だと思います.そもそもどこからか統計的データを入手して決めるくらいなら,我々が人や車をウォッチングするまでもなく最終的に必要なリサーチデータそのものを入手すれば良いわけですからね.

にしても当社製品はほとんど見当たりませんでした.当然と言えば当然ですが.

投稿: JET | 2006-03-05 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園:

« 吉田うどん | トップページ | カード払い »