よしともカップ
ヒーローしのいで行われたよしともカップの3時間耐久に出場してきました.
この画像は決勝スタート直前のグリッドについた状態です.
我らがチームは向かって左側先頭の106です.
そう,予戦2番手と好位置だったのです.
もっとも,予戦はチャリンコ・レースで決まるんですけどね...
おかげで脚に乳酸溜まりまくってますぅ.
スタートして数周でトップに立って快走,それが左の画像です.
1番目のドライバーはこのクルマのオーナーでもあるadachi君です.
ちなみに,奥に見えるタイヤバリヤが新設されたシケインです.
で,ここまでは良かったのですが...その後,ピットが満杯で足止め食らったり,
コーラ飲みハンデ追加とか特有のルールの罠に嵌ってズルズルと後退.
そして最期にはクラッチが切れなくなるというトラブルでリタイアとなってしまいました.
あぁぁぁぁぁ,残念.
まぁでも,これもいかにも耐久レースって感じで面白かったかな.
チームのみんな,一緒に走った参加者の方々,
オーガナイズの方々どうもお疲れさまでした.
| 固定リンク
« 冷え症 | トップページ | よしともカップ その2 »
コメント